Dot.

クライアント
The day tokyo
業種・業態
美容
担当範囲
ロゴの設計・デザイン
制作期間
1ヶ月
担当
グラフィックデザイナー/アートディレクター / Honma Haruka(滋賀)
プロデューサー / 池島 寛悟(東京)
ジェネラルマネージャー / 安東 剛志(東京)

TOKYOから、NEW YORKへ。”らしさ”を届ける。

洗練されたフォントをベースに、意図的な抜け感を加えることで、 都会的な格好良さとリラックスしたムードを共存させたタイポグラフィロゴ。 東京から、ニューヨークのような世界の都市へと広がるビジョンを内包し、 スタッフもお客様も”その人らしさ”を自然体で引き出し、理想を叶える美容室をイメージしてデザイン。 人と人が緩やかに繋がりながら、街と世界を繋ぐような温かさも、細部に込めている。 全体として、メンズライクなシャープさとユニバーサルな普遍性を併せ持たせている。

l